暗号通貨101:ステーブルコイン […]
Bitcasinoは、アカウント管理のための強力な機能を提供しています。 お客様のプロフィールには、ボーナス、顧客情報、セキュリティ、アカウント設定などのタブがあります。 特に重要なのは、お客様のアカウントを認証する方法を設定することで、あらゆる種類のセキュリティ侵害からお客様を守ります。
なぜアカウント管理が重要なのか? その答えは、パーソナライゼーションとセキュリティにあります。
暗号通貨を使用してカジノゲームをプレイするため、他人があなたのアカウントにアクセスし、許可なく使用するのを防ぐことが重要です。 このガイドでセキュリティ設定を管理しましょう。
通常、オンラインサービスを利用する際、ユーザー名とパスワードに頼ることができます。 しかし、Bitcasinoのアカウントを保護するには限界があります。 唯一の弱点は、あなたのユーザー名とパスワードが誰かに知られてしまい、あなたのアカウントとバンクロールにアクセスされてしまうことです。 しかし、カジノアカウント認証を行うことで、アカウントを保護する方法が増えます。
利点は以下の通りです:
Bitcasinoは、セキュリティに真剣に取り組んでいますが、適切な認証設定がなければ、お客様を特定することは困難です。 ユーザー名とメールアドレスの提供は、スタート地点に過ぎません。 完全に認証されたBitcasinoのアカウントには、法的な名前、郵送先住所、政府発行の書類が含まれている必要があります。 利用可能な書類は以下の通りです:
このプロセスにより、Bitcasinoはお客様をよりよく知ることができ、なりすましを防ぐことができます。 ユーザー名とパスワードを知られても、どのようなデバイスからでもあなたの明示的な許可なくアカウントにアクセスすることはできません。 重要なのは、Bitcasinoに入室する際、ご希望の連絡先(SMS、LINE、Telegram)に送信される認証確認です。
最初のステップは、Bitcasinoがあなたについて知るための基本情報を提供するアカウント登録から始まります。 ご希望のユーザー名と連絡先、生年月日をお伺いします。
サードパーティのアプリケーションのアカウントを使用することで、より速くサインアップすることもできます。 これは、プロセスをスピードアップするだけでなく、認証をサポートするために検証された代替アカウントの利点を提供します。 いくつかのオプションから選ぶことができる:
ユーザー名はお好きなものを、メールアドレスは個人のメールアドレスでも、ギャンブル目的で作成したアカウントでもかまいません。 個人情報を提供したくない人のために、電話番号の入力も任意です。
登録後、メールアドレスの確認は必要ありません。 すぐにBitcasinoのウェルカムメッセージを受け取ることができます。 また、新しいデバイスへのログインなどのアクティビティにメールを使用して連絡するため、誰かがあなたの知らないうちにあなたのアカウントを使用しているかどうかを検出することができます。
2ファクタ認証(2FA)は、オプションのセキュリティ対策です。 カジノのアカウント認証は必要ないので、すぐに設定できます。 ショートメッセージ/メッセージングサービス(SMS)とサードパーティアプリの2つの方法があります。
Bitcasino.ioでの設定方法は以下の通りです:
SMS 2FA方式では電話番号が必要です。 市外局番(日本では+81)の後に10桁の数字を入力します。 ビットカジノのプロフィールをクリックすると、「セキュリティ」タブにあります。 設定方法は以下の通りです:
ステップ1: SMS認証の設定を切り替えます。
ステップ2: ポップアップ表示される入力ボックスに電話番号を入力します。
ステップ3: 「コードを送信」をクリックします。
ステップ4: 携帯電話の受信トレイに送信されたワンタイムコードを入力します。
アプリ認証方法は、サードパーティサービスのプロセスに従う必要があるため、少し複雑です。 Bitcasino.ioでは、Google認証の使用をお勧めしています。 以下がそのプロセスです:
ステップ1: アプリ認証の設定を切り替えます。
ステップ2: モバイル端末でGoogle認証アプリを開きます。
ステップ3: アプリから生成された認証コードをアプリ認証入力ボックスに入力します。
どちらの方法も、認証コードを提供した後、ほぼ即座に完了します。 その後、お客様のカジノアカウントは不正なログインの試行から安全に保護されます。 一度に有効な2FAオプションはどちらか一方のみです。 もう一方の方法に切り替えたい場合は、アクティブになっているものを解除する必要があります。
Bitcasino.ioは、あなたのアカウントをパーソナライズするための多くの手段を提供していますが、制限があります。 カジノアカウントでできること、できないことのリストはこちらです:
提供される2FAオプションは、必要に応じて簡単に変更したり削除したりできます。 例えば、スマートフォンを紛失したり、別のサービス・プロバイダーに乗り換えたりした場合、セキュリティページで2FAをオフにし、認証コードを入力することが可能です。 新しい連絡先を入力するために再度オンにしたり、別のプロセスのために別の方法を有効にしたりすることができます。
アカウントのユーザー名とメールアドレスは、Bitcasinoがお客様を識別するためのものであるため、変更することはできません。 変更したい場合は、現在のアカウントを閉鎖し、別のユーザー名またはメールアドレスを使用して再登録する必要があります。
この変更を試みる前に、Bitcasino.ioカスタマーサービスにご連絡ください。 Bitcasinoは、お客様情報の認証が完了している場合、新しいアカウントをサポートすることができます。
ボーナスやバンクロールの移行はできませんので、このアクションを実行する前に暗号通貨を引き出してください。 古いアカウントを閉じると、新しいアカウントで再度お客様情報を認証することができます。
紛失したパスワードのリセットは、カジノアカウントログインページの「パスワードを忘れた場合」をクリックする標準的なプロセスに従います。 メールアドレスを入力し、「パスワードリセット」ボタンをクリックします。 Bitcasino.ioからパスワードリセットリンクが記載されたメールが届きます。 クリックすると、新しいパスワードを設定するページが開きます。
Bitcasino.ioからパスワードリセットに関するメールが届かない場合は、受信ボックスの他のセクションをチェックしてください。 受信トレイの設定により、迷惑メールフォルダや重要なメールなどが考えられます。
Bitcasinoのアカウント管理について、よくある質問をまとめました: