ポーカーキッカーガイド:プӤ […]
ビットカジノにおける入出金エラーの解決ガイ
スムーズな入出金は、オンラインカジノを楽しむ上で最も重要な要素の一つ。ビットカジノでは暗号通貨をはじめ、様々な決済方法に対応していますが、マネーロンダリングや不正利用を防ぐため、取引には一定の制限を設けており、入出金の際にエラーが発生することがあります。
このガイドでは、ビットカジノ取引エラーの原因と解決方法を説明します。入出金に問題が発生した場合は、まずこちらの内容をご確認ください。
入金エラーの主な原因
入金に失敗する場合、主に以下のような原因が考えられます。
最低入金額を下回っている
最も頻繁に発生する原因は、「最低入金額を満たしていない」です。当カジノにおける、暗号通貨の最低入金額は以下の通りに規定されています。
- ビットカジノ(BTC):0.000007 BTC
- イーサリアム(ETH):0.00013 ETH
- テザー(USDT):0.25 USDT
- リップル(XRP):0.31 XRP
- ライトコイン (LTC):0.002 LTC
- トロン(TRX):3.00 TRX
- カルダノ(ADA):0.694 ADA
- ドージコイン (DOGE):3.535 DOGE
- バイナンスコイン(BNB):0.0009 BNB
- USDコイン(USDC):0.25 USDC
- ポリゴン(MATIC) :0.32556 MATIC
- オープンネットワーク(TON):0.18 TON
なお、ビットカジノ側での入金上限額は設定していないので、最低入金額さえ満たしていれば、いくらでも入金できます。ただし、ご利用の決済サービスに上限額がある場合は、その制限が適用される点に注意しておきましょう。
入金先アドレスの誤入力
外部ウォレットからビットカジノへの入金は、通常のP2P送金と同じ手順で行います。同じ暗号通貨に対応したウォレット間での送金であれば、入金先としてビットカジノのウォレットアドレスを指定するだけです。

ただし、アドレスを間違って入力すると、プロバイダー側でエラーが表示される可能性があります。その場合は、ビットカジノのウォレットアドレスを再度確認してください。仮に実在するアドレスを誤って入力してしまうと、その誤ったアドレスの所有者に送金されてしまい、ビットカジノの残高には反映されません。
決済サービス側での取引拒否
ビットカジノでは、取引所を通じた暗号通貨の購入に対応していますが、クレジットカード、デビットカード、銀行振込、オンラインバンキングなどの決済サービスを利用する場合は、各サービス提供者側の判断で取引が拒否されることがあります。

特に多いのが、本人確認(KYC)が未完了の場合。本人確認には、マイナンバーカード、運転免許証、在留カードなどの公的身分証明書が必要です。KYCを完了させてから再度入金を試みることで、スムーズに取引を進めることができるでしょう。
出金エラーの主な原因
出金時のエラーは、以下のような入金時と似たようなケースが多く見られます。
最低出金額を下回っている
出金には通貨ごとに最低金額が設定されており、以下の金額を下回る出金はできないようになっています。
- ビットカジノ(BTC):0.0005 BTC
- イーサリアム(ETH):0.01 ETH
- テザー(USDT):20.00 USDT
- リップル(XRP):20.00 XRP
- ライトコイン (LTC):0.10 LTC
- トロン(TRX):200.00 TRX
- カルダノ(ADA):10.00 ADA
- ドージコイン (DOGE):100.00 DOGE
- バイナンスコイン(BNB):0.07 BNB
- USDコイン(USDC):20.00 USDC
- ポリゴン(MATIC) :20.00 MATIC
- オープンネットワーク(TON):10.00 TON
なお、ビットカジノ側での出金上限額は設定していないので、いくらでも出金できます。ただし、出金先のウォレットに受け入れ上限額が設定されている場合は、その制限が適用される点は覚えておきましょう
出金先情報の誤入力
出金先情報を正確に入力しないと出金は反映されません。暗号通貨の場合はウォレットアドレス、場合は、決済サービスの口座情報を正しく入力しているか必ず毎回確認してください。
また、多くの決済サービスでは、セキュリティ対策として本人確認(KYC)が求められます。本人確認の有効期限が切れている場合や、まだ完了していない場合は、運転免許証やマイナンバーカードなどの公的書類を使って再度検証してください。
接続の問題による取引の遅延
出金手続きは完了したのに残高に反映されない場合は、インターネット接続の遅延やブラウザの問題が考えられます。まずはページの更新を試してみてください。
また、通貨の種類に関係なく、ネットワークの混雑状況に応じて取引の反映には最大1時間程度かかる可能性があります。1時間以上経過しても反映されない場合においては、サポートチームまでご連絡ください。
入出金の制限について
取引の遅延やエラーとは別に、一定の条件下で入出金が制限されることがあり、必要書類の提出や保留中の要件の完了、また法的な確認が必要になることがあります。主な制限の原因と解決方法は以下の通りです。
規制対象地域からのアクセス

ビットカジノは公的なライセンスに基づいて運営しているため、以下の国や地域に在住の方は、アカウントの登録やサービスの利用ができません。
- アフガニスタン
- オーストラリア
- ベルギー
- エストニア
- フランス
- ドイツ
- イラン
- リトアニア
- マルタ
- ミャンマー
- オランダ
- 北朝鮮
- シリア
- イギリス
- アメリカ合衆国(軍事基地・領土を含む)
- イエメン
複数アカウントの所持
ビットカジノでは、1人1つのアカウントという原則を設けています。同一人物による複数アカウントが見つかった場合、該当するアカウントは即時で凍結されます。この場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。1つのアカウントを残して他を削除する対応が可能です。
また、自分に非がない場合でも、他人があなたの身分を不正利用している可能性も考えられます。そのような場合は、ビットカジノが適切な対応を行いますので、すぐにサポートまでお知らせください。
自己排除制度の利用
ビットカジノでは、責任あるギャンブルの一環として自己排除制度を設けています。自己排除を申請すると、設定した期間中はすべての入出金が制限され、アカウントの不正利用が疑われる場合も、被害を防ぐために自己排除制度を利用できる仕組みです。
申請はメールで受け付けており、受理されると関連するアカウントはすべて無効となり、24時間のクールダウン期間が設定され、すべてのサービスが利用できなくなります。
ボーナス条件が未達成
ビットカジノでは、プレイヤーの皆様により楽しくお楽しみいただけるよう、様々なボーナスを提供しています。ただし、ほとんどのボーナスには賭け条件が設定されており、入金額に応じて定められたベット額に達するまでは、ボーナスが有効の状態となり、出金や追加のボーナスを受け取ることができません。
出金の遅延について
入出金時のエラーは、必ずしも取引失敗というわけではありません。例えば、以下のような要因で取引の遅延が発生することがあります。
インターネット接続の問題
ビットカジノはブラウザで利用するサービスのため、インターネット接続が不安定だと取引の反映に時間がかかることがあります。取引が完了したのに残高に反映されない場合は、ブラウザの更新やしばらく様子を見ることで解決できるでしょう。
カスタマーサポートで取引状況を確認することもできますが、残高が更新される可能性があるので、まずは1~2時間ほどお待ちください。接続不良が原因で取引エラーが発生する場合、送金はキャンセルされ資金は口座に返金されます。
再度送金することも可能ですが、インターネット環境が安定してから行うことをオススメします。
ブロックチェーンの混雑
暗号通貨のブロックチェーン取引は、通常数分から1時間程度で処理されますが、ビットコインとイーサリアムは最大3時間かかることがあります。

ネットワークが混雑すると、処理速度が低下しガス料金が高騰します。この現象はブロックチェーン全体で発生するため、ビットカジノを含むすべてのユーザーに影響する点に注意しておきましょう。
決済サービスでの本人確認
暗号通貨の購入や入出金では、決済サービス提供者による確認が必須。特にマスターカードやVISA、銀行などの従来型のプロバイダーは、オンラインカジノの利用者に対して厳格な確認を行っています。
法定通貨での取引は、1時間から3営業日ほどかかることがありますので、処理時間を短縮するためにも、本人確認(KYC)を事前に済ませ、定期的に更新しておきましょう。
また、過去に使用した決済方法での出金は比較的早く処理される傾向にあるので、ぜひ参考にしてください。
入金時と同じ方法での出金について

ビットカジノでは、入金時と同じ方法での出金をお勧めしています。理由としては、すでに決済サービス側で確認が完了しており、ビットカジノとの取引も認証済みのため、より速やかに処理できるためです。
また、ビットカジノでは以前使用した出金先情報を自動入力できる機能を用意しています。もちろん、念のため内容を確認していただくことは大切ですが、手入力による情報の誤りを防ぐことができるのでぜひ活用してみてください。
銀行送金での出金に関する注意点
銀行送金による出金では、ビットカジノ以外の金融機関によって様々な制限が設けられています。出金が完了しない主な理由は以下の通りです。
口座情報の不備
暗号通貨の送金であれば必要なのはウォレットアドレスのみですが、銀行送金では、本名、公的書類、身分証明書の画像、本人の最近の写真など多くの情報が求められます。仮に、これらが一つでも欠けている場合、出金が保留されたり、取り消されたりすることがあるのでご注意ください。
銀行の営業時間の制限
当然のことではありますが、銀行送金は銀行の営業時間内でのみ処理されます。週末の対応は限定的であり、祝日は休業です。つまり、営業時間外に申請した出金は、次の営業日まで処理が開始されません。
送金限度額の制限
ビットカジノ側での上限はありませんが、銀行によって送金限度額が設定されています。制限額については利用する銀行によって異なり、マネーロンダリング対策の法規制によって変更されることもあります。出金を行う前に、銀行の定める最低額と最高額を確認しておいてください。
不正防止のための確認
従来型の銀行では、口座確認と出金の検証に厳密な手順を設けています。例えば、オンラインカジノからの初めての銀行送金では、追加の確認を求められるのも珍しくありません。通常の確認手続きの一環なので、完了するまでお待ちください。
取引エラーを防ぐためのポイント
今後、ビットカジノでの取引をスムーズに行うために、以下のポイントを意識しておきましょう。
決済情報の確認を習慣に
送金額や決済方法のアカウント情報など、取引に必要な情報は必ず確認しましょう。一つの入力ミスが取引エラーの原因となることがあります。
手数料と制限の確認

決済方法によって手数料や取引制限は随時変更される可能性があるだけでなく、ビットカジノの最低入出金額なども更新されることがあります。事前に内容を確認することで、スムーズに取引できるようになるでしょう。
少額での取引テスト
新しい決済方法を利用する場合は、まず少額で取引をテストする習慣を付けておきましょう。アカウント情報の確認や本人確認(KYC)の手続きを済ませることで、その後の大きな取引もスムーズに行えます。
安全なインターネット環境の利用
公衆Wi-Fiは多くのユーザーで共有されるため通信速度が遅く、またセキュリティ面でも大きなリスクが伴います。取引を行うときは、自宅など、安全で安定したインターネット環境で行うことを強くお勧めします。
ソフトウェアの更新
古いソフトウェアが原因で取引に支障が出ることもあるので、ブラウザや決済サービスのアプリ、デバイスシステムは常に最新の状態に保つクセをつけておきましょう。ビットカジノ公式アプリをご利用の場合でも、プレイ前に更新確認をお願いします。
よくある質問
ここでは、ビットカジノでの取引に関するよくある質問にお答えします。

実際の払戻額は、ご利用の通貨によって異なります。
















